08. 本

ライフスタイルのモデルをめざして

何人か憧れの女性はいますが、その中でも長年のファンはモデルのSHIHOさん。このHPをたちあげるときに「こういうイメージでお願いしたですが」と一人でちょきちょき女性雑誌を切り抜き、すべてSHIHOさんをモデルにした企画書を作ったのもよい思い出です。(私のキャラクターが女性雑誌というより、イラストの雰囲気だったいうことで、その企画は没になりましたが・・・)

久々にリフレッシュがてら中谷彰宏著者「生き方のモデルになろう」を読んでみました。

私の職業はモデルとは全く違う世界ですけど、仕事に対するスタンスはとても学ぶことが多かったです。

「オシャレである前にハッピーでいよう」「いいことを想像して、人に会おう」「本当かなと思うことでも、試してみよう」などなど。でもSHIHOさんが表紙に書いてある「美しく賢く楽しく」。このシンプルな言葉が一番頷きました^^

マネーのこと、保険のこと、経済のこと、考えるのはすべて自分がハッピーになれることのためにするんだ、と思うとなんだかワクワクしてきました。将来、彼女が会社案内もしくはHPを飾ってくれることを目標にがんばります!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.