02. 個別相談

雪が降っていても、保険相談!

1月28日(月)より、マチュアライフ研究所(MLI)上級コース受講生限定のかづな先生の個別相談が始まっていますが、いつものように、一部ですがご紹介させていただきます。平日の夜にもかかわらず、たくさんの方が相談にいらっしゃっています。

来年開業されるということで、法人契約も考えながら現在の保険の見直しにいらしていただいてます。

セミナー前も、今まで気付かなかった保障が必要なのではないかとご相談に。

2月1日(金)に行われた『お金の超常識』2回目は、「郵便局・共済・損害保険の超常識」。すべてのテーマのしくみは簡単ですが、なんとなくよさそうというイメージが強いものばかり。実際に共済のパンフレットを見て検証したり、これから役立つ損保の知識は盛り上がりました!。

金曜日の夜というのに、今夜も満員御礼です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

週末はやはりご相談にいらっしゃる方が多いです。

すでに保険に加入しているんですけど、保険金や給付金を受け取るときとかの注意事項など今後の流れについていろいろとご相談を受けました。

医療・死亡・年金と、バランスよく加入されていた方です。今後も引き続きネットなどで情報を取捨選択していくコツを伝授させていただきました。

節分の今日は、朝から雪。10:30〜ご相談が入っているので、果たして事務所までたどりつくことができるのか・・・ちょっと心配でしたが、雪にも負けず相談に来ていただいています。

お母様がずっと未成年のときからかけていた保険を引き継ぎ、社会人になってお仕事の付き合いで入らざるえなかった保険も含め、今までどうしたらいいのか・・・という悩みを解決していただきました。

ご夫婦で保険見直しに。ご主人はこういう相談は初めてということでしたが、いろんな種類の保険をご理解いただきました。

まだまだご保険相談日は続きます。1人でも多くの方の保険の悩みを解決できるよう、がんばっていきたいと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.