00. お知らせ

マイルは自転車乗りと同じこと!!

2019年11月29日

恵比寿ガーデンプレイス39Fレストランのオーストラリア料理で女子会を楽しんできた、田中香津奈です。

メンバーは高校卒業以来の再会だったのですが、某航空会社勤務の秀代ちゃんと、子供たち全員を絵に書いたような理想的な学校に通わしているスーパーママの弥生ちゃんと私の3人。

こんなお洒落な乾杯は久しぶり。

オードブルもお洒落過ぎて、どこから手をつけて良いのか悩む感じ・・・

もちろん、マイルの話題も出ましたが、話していくうちに、マイルは自転車に乗るのと同じことだと感じるようになりました。

マイルに有利なクレカを伝えることはすぐにできても、「0円で旅行する」というマイル旅をするまでは、フォロ-が必要というのが私の最近の結論です。

本当に実現したい方向けに、フォーロー体制有りのコンテンツ作りますので、もうしばらくお待ちください!

恵比寿ガーデンプレイスで記念撮影しましたが、すっかりクリスマスモードですね。

最後に、渋谷区の公立・私立の幼稚園・保育園・小学校・中学校5,400点の中から、金賞は40人で、長女が読書感想文で金賞を受賞しました。
感想画、本の帯、POP(ポップ)、感想文の4つから選んで出展しますが、感想文での入賞は、それぞれの学年で1名ずつなので、小学校・中学校の9名のみ。

私の仕事柄かこんな本を選び、入賞しました。

==================

『レモンをお金にかえる法』
ルイズ・アームストロング

==================

改めて私も読んでみましたが、大人でも勉強になりました!
次女は「金賞」ではなく、「銀賞」で入賞して絵が飾られていました。

是非みなさまにもお金との付き合い方を学んでいただきたく、こちらのご案内です。

無料 フェリーチェプランのマネーライブラリにて「30日間 マネーデトックス ワークブック」をプレゼント中!

前回は30日のワークブックを差し上げていたのですが、30日にわたるワーク形式となっていて、

「タスクが多すぎる!!」
「実行したいけど、補足説明がほしい!」

というご意見・ご感想を多くいただきましたので、本日よりみなさまのペースメーカーとなるように、30日間の無料メール講座も付けさせて送らせていただきます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.