00. お知らせ

相談ルーム・バージョンアップです^^

事務所を移転してから早1年を迎えようとしています。最初は個別相談のためと思って用意した面談コーナーですが、夫婦または、子連れの方も多くなりました。また、マスコミなど取材関係の方も来ていただきますので、最近手狭に感じていました。

そこで、もう1つイスを増やそうと思い、昨年お世話になったお店へ再訪。

「この家具にしようかな。」とかワクワクしていたのを思い出しました。しかし、見渡す限り、弊社においてある面談コーナーセットが見当たりません。スタッフの方に聞いてみると、「材料高であの製品、本当同じ価格で作るのもう難しいんです。在庫品薄だと思いますが、確認してきましょうか?」こんなところにも、原料高の影響が出ているとはビックリでした。

昨年から気になっていた、ベンチ式の赤いイス。かろうじて購入することができました。これで、ご相談や人数多い打ち合わせにも余裕をもって対応できるようになりました!

あとはお出迎えコーナーを素敵にしようと思っていました。

昨年のクリスマス前に、南青山の某ご自宅へ伺ったときに、リビングに飾ってあったのを見て、あまりのキレイさに感動し、「どこで購入されたんですか?」と聞くと、南青山にある「hanaBi」というお店とのこと。

今年に入り、ご紹介していただき、ブリザードフラサーを調達。どれも素敵だったのですが、赤いバラにしてみました。本当に美しいです!

本日から、10月度のセカンドオピニオンの募集も開始しています。今回は3連休に合わせていますので、普段お仕事でお忙しい方もゆっくりご相談ください。

是非、バージョンアップした相談ルームであなたの保険の悩みを解決しにきてくださいね。今月も、相談枠が埋まり次第、終了とさせていただきますので、お早めのお申込み、お待ちしております。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.