05. 雑誌・マスコミ

新メンバーでの日経プラス10

3度目の「日経プラス10」の生出演でしたが、スタジオもメンバーも一新された中、森本アナウンサーだけは継続で、楽屋の前でも気さくに話しかけていただき、私のことを覚えていてくれて嬉しかった田中香津奈です。

本日は、タクシーでテレビ東京入り。19時30分に家を出て、23時30分に無事帰宅しました。

メインキャスターの榎戸教子アナウンサーは、正統派アナウンサーのオーラが凄く、とても日本語がきれいだと感心しました。私がスムーズに話せるように、いろいろと気を配っていただき、有難かったです。

私の出番が終わり、ソニー・フィナンシャルHDの尾河真樹さんへバトンタッチ。

収録後、尾河さんにご挨拶にいくと、モニターを見て、「私が出演しているなぁ~」と思ってくださったとのことです!
最後に、左から、森本アナ、日経・太田さん、榎戸アナ、私、尾河さん、日経・岸本さんの6人で記念撮影。

20分という短い時間で、医療保険のことを伝えきるのは本当に難しいことですが、視聴者のみなさまに、何かきっかけになればと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.