04. プライベート

バースデイは「モスバーガー記念日」!

今日は私30歳のお誕生日休暇。(勝手に作ったのですが・・・)確定申告など用事を済ませ、久々にモスバーガーで休憩していたらなんと「今日はモスの日です」ということで苗木をもらいました。

「私の誕生日ってモスの日なんだあ」と気づかされたのですが、全くなんの記念日か?でした。夕方三軒茶屋にでかけてみると同じくモス発見!通路には手書きの看板があり「今日はモス第一号店ができたので、モスの日です」と記載が・・・

全店あげてのキャンペーンだと思うのですが、こうやって記念日の意味を提示してくれると苗木の意味がわかってよかったです。やはり何かお得な情報をお伝えするときは、意味がわかるようにしてあげることって大切だなと思いました。

三茶のお店でその話をしていたら、実は三茶のモスはモデル店舗のため、新商品などがでると全国で早めにプレ販売するそうです。モスファンの人は、三茶店チェックですね。

最後に、私のバースデーを素敵な演出で祝ってくれたレストランご紹介します。
グッチーナ 世田谷区三軒茶屋1-6-13 03-3795-5587
お食事もサービスもGOODです。是非行ってみてくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.