04. プライベート

堀川未来夢プロ惜しかったです!!

その年のトッププレイヤー30名のみに出場権が与えられるメジャー最終戦、『JTCUP』に堀川未来夢選手が出場し、土曜日まで首位を守り続けていたので、もしかしたら初優勝?

ということで、小田急線新百合丘駅から、シャトルバスに乗り、応援にかけつけた田中香津奈です。

自宅からは1時間足らずで行ける距離なので、娘達も初応援。

2018年最終戦で最終日ということで、ギャラリーも多数。

会場には、30選手全てのパネルと熱いメッセージが。

最後の最後まで、優勝争いをしていましたが、18番ホールでカップに嫌われ、プレーオフ進出はならず、惜しくも優勝は逃しました。ただ、ツアー後半からの堀川選手の勢いはすごいので、来年も活躍してくれそうです。

最後に、日本ゴルフツアー機構(JGTO)青木功会長と堀川未来夢選手のサイン入りのフラッグを持って記念撮影。2019年からはゴルフルールが大きく変わり、スロープレー撲滅のため、「球の位置には関係なく準備できた人からどんどん打ちましょう」

とルールが変わるようで、さらに面白くなりそうです!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.