01. セミナー 04. プライベート

運動会に行ってきました

本日5月26日(土)、長女の運動会に行ってきました。小学2年生を代表して、プラカードを持つことになったのですが、それだけでも感慨深いものがあります。

去年の徒競走では、4人中最下位だったのですが、そのことが、相当悔しかったようで、今回リレーの選手に選ばれ、頑張って走ってました。

徒競走では、リレーの選手に選ばれた男の子3人と、同じ組で走ることになったのですが、結果的には、4人中3位。
1人抜くことができ、よく頑張ったと思っています。

できなかったことが、できるようになるっていうことは、今後大きな自信に繋がると思います。私自身も勇気をもらえた、良い運動会でした。

最後に、セミナー報告です。先週は日帰りで、長崎と北九州に行ってきました。仕事では、長崎に行くのは初めてなんですが、相変わらず、路面電車が走っていてびっくり。

今回は、佐世保と諫早とを結んで、テレビ会議システムによる同時放映となりました。

北九州の主要駅、小倉駅です。小倉っていう響きだけで、とても歴史を感じます。ゆっくり居酒屋を回ってみたいものです。

今回も、たくさんの方に集まってもらいました。ありがとうございます。
これまでに私のセミナーを聞いたことのある支社長から、『さらにパワーアップしていますね』と言っていただきました。

来月は、鹿児島と山梨に行ってきます。

明日は日曜日なんですが、本日の運動会の関係で長女は月曜日が振替休日です。。

『どこかにマイル』といって、往復6,000マイルで行き先はお楽しみという、新しい旅のかたちがあります。「旭川、大分、宮崎、沖縄(那覇)」が候補で日程は申込日から1カ月以内ということで、この振休を活用することにしました。行き先は既に確定していますが、、、詳細は改めてご報告させていただきますね!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.