01. セミナー

ひまわり生命 in 初の宮崎

連泊していた博多から、これまで観光でも仕事でも、一度も行ったことのない宮崎へ、飛行機で上陸した田中香津奈です。宮崎空港に近づくと、いかにも南国という風景。

海とかも良さそうな雰囲気で楽しそう。ひと昔前は、新婚旅行の定番だったというのも分かります。

あっという間に、宮崎空港到着です。

正式には「宮崎ブーケンビリア空港」という名称で、花の名前が由来のようです。

昨晩、博多ですごい食べていたのに、さらに昼もこのボリューム。冷や汁は、ご飯を冷や汁の中に入れるのではなく、冷や汁をご飯の中に入れるのが正しいようです。

14時からひまわり生命の宮崎支社でセミナー開始です。

終わってから、アンケートを見せていただいたのですが、「保険商品の話はほとんど出てこない、新しいセミナーでした。」「とても分かりやすかったです。」「また聞きたいと思いました。」「障害年金など難しい社会保障制度をわかりやすく教えていただきよかったです。」等々、全体的に良い感想でとても嬉しいです。

帰りは時間が合わず、搭乗時間まで余裕があったので、東国原元知事で有名な宮崎県庁を見学。

宮崎空港を飛び立つ時の夕日はとてもきれいでした。

今回、宮崎に行ってみた感想ですが、気候も温暖で過ごしやすく、是非また行ってみたいです。九州は来月、長崎と北九州に行きます。

本日21時に久しぶりに我が家に到着しましたが、明日は宇都宮でセミナー。がんばります!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.