01. セミナー

雷雨の中でマチュアライフ研究所セミナー終了!

8月の最終週の金曜日、マチュアライフ研究所(MLI)代表、渋井真帆氏主宰『田中香津奈の「女のお金の超常識」』も最終回を迎えました。

その前の夜は、すごい雷雨で八王子方面の電車が不通になってしまったので、もし今夜もそういう天候であれば、受講生の方はなかなか出席できないかと心配になっていました。しかし、ほぼ100%の出席率で最終回も参加していただきました。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

最終回は、「ネットバンキング」を取り上げていますので、ネット専業銀行と、店舗がある銀行のネットバンキングサービスを使ったときの金利の違いをセミナー当日の状況で説明。みなさん、納得の表情です。

休憩時間の20:00前後は、雷が響き渡っていました・・・できる限り、延長しないように、でも最終回なので、受講生の方には1つでも多くのことをお伝えして終わりたい、そんな一心で集中して講義をしていました。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。また、みなさんお会いしましょうね。

ここで、お知らせです。10月10日(金)から全4回、今年最後の超常識が始まります。9月4日(木)から、MLIにて募集を開始しますので、対象者にはメールが届くかと思います。みなさまの期待を裏切らない、熱い講義をしていきたいです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.