01. セミナー

かづな先生の投資の心得

今日は日曜日で、日経ヴェリタス3号を手にしました。日経本誌の【1面】は「景気後退」になっていますが、こういう経済が不安定な時期にこそ、自分で予測し、考える力が身に付くと思っています。

5月〜6月にかけて、「日経ヴェリタス創刊記念セミナーin三河」で愛知県の8会場で講演します!!8公演で、約1000人近くのみなさまとお会いすることになりますが、今からとてもワクワクしています。主催である日経4946サイトにて募集が開始となり、また、真っ赤なちらしでも募集が開始されます。

名古屋のみなさまを中心に、ご自宅の日経新聞に挟まれて届く日も近いと思っています。

投資の心得で私が伝えたいこと、それは、勝つことはとても大切なことなのですが、負けないように何をすべきか、何をすべきでないかをしっかりと伝えていきたいです。

含み益、含み損に一喜一憂することなく、長期で勝負していきましょう。また、FXなどのブームに流されることなく、しっかりとした投資の心得を身につけていただけたらと思っています。

場所的にも時間的にも何とかご都合がつくみなさま、当日会場でお会いできることを楽しみにしています!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.