01. セミナー

花田敬さんによるマイル研究会

結構マイルに関しては、有効活用している方で、1つか2つ学ぶことがあれば十分と思って、研究会に参加してみると、知らない情報が多く、学ぶことが多過ぎた田中香津奈です。

この研究会は、税理士・法人開拓のスペシャリストの大田勉さんがメイン講師の55連発プロジェクトのフォローアップコース。

私は本セミナーに2年くらい前に参加していましたが、これまでフォローには参加しておらず、この度ギリギリのセミナー当日に申し込み、そのままライブセミナーに参加してきました!

花田さんのセミナーを久しぶりに聞きましたが、内容・トーク・資料、どれも素晴らしかったですよ。

今回の講師の花田敬さんは、マイルを使って0円でロサンゼルスに行くとのことで、行きはANAビジネスクラスで帰りはファーストクラス。リッツカールトンホテルはポイントで無料で4泊予約すると5泊目も無料になり、0円でロサンゼルス旅行。

定価だと飛行機2名と宿泊代で450万ぐらいかかるのが無料とか素晴らし過ぎませんか?

私は今月末、マイルを活用してグアムに行きますが、まだまだ甘いなと思いました。

研究会終了後、記念撮影。左から、税理士の都賢治さん。私。ファイナンシャルプランナーの大田勉さん。大学講師の花田敬さん。

貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました。

本日は昼から、明日の東京海上日動あんしん生命主催の基調講演のために、札幌へ向かいますが、天候は荒れ気味のようで少し心配・・・。定員は50名で、あんしん生命の担当者の方と「集客どうなるでしょう?」とか話していたのですが、あっという間に100名を超えたと聞いており、本当に嬉しい限りです。

一味違う、サプライズ情報をお伝えさせていただきます!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.