01. セミナー

マネー塾・保険講師、今日から3連投!!

またまたマネー塾・保険講師の時期がやって参りました。本日2日をかわきりに、6日(日)東京会場、そして10日(木)は初の名古屋会場での講演になります。

東京会場は、今まではセミナー・イベント情報でもおなじみの大脇ビルでしたが、今回からは写真のニューアートビルになりました(東京都渋谷区神宮前)。新しい会場、ニューアートビル。(渋谷駅徒歩10分)

会場はとても広く、きれいで、1階は素敵なブティックになっています。講義をしている様子、そして今回からリニューアルしたかづな先生のちらしを皆様にお届けしますね。

●講義しているかづな先生

●新会場に合わせてリニューアルした新ちらし

6日(日)、そして10日(木)の講演でもお配りしますので、当日受講される方はお楽しみに。

本日は、話題の年金の話や自由診療といった突っ込んだお話もしましたが、いかがでしたでしょうか?保険の考え方を少しでも理解していただけたなら、これほど嬉しいことはありません。何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。これからも私の持っているすべてをお届けいたします!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.