08. 本

和田裕美さんからの贈り物

昨年末は、バタバタしていて、すっかり手帳を買いにいきそびれてしまっていました。「ほぼ日手帳のレフィル買いに行かなくちゃ・・・」と思っていたら、グッドタイミングにお届けものがありました。

株式会社ペリエの社長、和田裕美さんからです。その名は『和田裕美の「売れる!」営業手帳2006』。そろりと表紙をあけると、こんなコメントが。

〜手帳って、とっても大切な自分自身の上司みたいな存在かもしれません。わくわくしながらお使いくださるとうれしいなって思います。〜

フェリーチェプランの代表として今年1年過ごすのに、組織上の上司はいないということです。新しい門出にふさわしく、この手帳をお供にがんばっていこうと思います。

今までの手帳と形式が違うので、とまどうこともありましたが、悩んでいる間もなく、手帳の使い方のヒントが載っている、新刊も送ってきてくださいました!!

幸せをつかむ! 時間の使い方

会社名「フェリーチェプラン」の由来である「幸せ」という大好きな言葉も入っている題名。久々の和田裕美さんトークにひきこまれてしまい、あっという間に本を読み終えてしまいました。

ちょっと失敗をしてしまって落ち込んでしまうとき、てんぱっていて、気持ちが焦ってしまいそうなとき、この手帳と、この本に支えてもらいながら今年一年がんばっていこうと思います!

和田裕美さん、いつもお心遣いありがとうございます。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.