01. セミナー

フェリーチェプラン・始動です!

株式会社フェリーチェプランとしてのお仕事がさっそく始動しました!「女のたしなみ保険塾」第1回目です。

3連休のど真ん中という日程にもかかわらず、約60名の受講生の方が参加してくれています。今回は、受講の動機というのを主催であるMLIさんからメールで送っていただいたのですが、真剣に保険に取り組みたいです!という方がたくさんいらっしゃるということを痛感してのぞんだセミナーとなりました。

みなさんの志望動機の中から、いくつかご紹介させていただきます。

●保険の講義を聞いたときに、ぜひこれは勉強しなければならない分野だと思いました。今後の自分のためにも、それから自分自身の仕事にも総合的に生かせると思いました。

●初級コースにて保険の勉強をさせて頂き、保険商品の複雑さと内容の多様さに興味を持ち、もっと勉強したくなりました。私自身まだ保険に未加入でもあり、今回の保険塾を受講し、内容を吟味してから自分で納得のいく保険を見分けられる能力を身に付け、自分で判断して加入したいと思います。そして、自分にぴったりの保険を吟味し、長寿国日本で長期間華を咲かせていきます。

●保険は複雑で分かりにくく、自分のニーズに合っているものが分からなく、とりあえず共済に入っておき、その後勉強して入り直そうと考えていましたが、受講し保険は経済的損失を補うものであり、人生設計のマネープランの初めに考えるべきものと認識が変わりました。ぜひ保険塾で、自分の価値観や生活様式に合い、低コストで必要な保険だけを選択し、折々の変化に応じ見直し続けていく見識を身に付けていきたいと思います。

——-

などなど、本当にみなさんの熱いココロが伝わってきています。場所は、初会場の渋谷「フォーラム8」。

金曜コースも同時開講です。みなさんの期待に応えるよう、わかりやすいセミナーを心がけていきますので、がんばっていきましょう!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.