02. 個別相談

かづな先生の保険相談開始

マチュアライフ研究所(MLI)・渋井真帆さん主宰のセミナーの受講生限定なんですけど、今月1日から保険相談が始まりました。新オフィスでの相談をするのは、初の試みなんで、セミナーでは聞くことが出来ない、それぞれの悩みを1つずつ聞いていき、正しい方向性になるよう心がけていきました。

受講生47名なんですが、30名近い、半分以上の方から個人相談をお申込いただいています。

今月はセミナーも重なって限られた日程になっていますが、相談にきていただいた方が、本当に自分に合った保険に出会うことができ、将来万が一の際私のことを思い出してくれたら、こんなにうれしいことはありません。そんな思いも覚めないうちに、何人かの個人相談の後、19時よりセミナーが始まりました。

2回目のテーマは「日本郵政公社・共済・損害保険の超常識」です。ちょうど、10月1日から郵政民営化が始まったということで、内容も少しブラッシュアップ。いつも「10月から民営化で、どのように変わるのでしょうか?」と話をしていたのですが、実際民営化が実施されたというのはなんだか感慨深いものがありました。

またまた時間オーバーしてしまいましたが、最後はまるで昼のワイドショー的なのりで、全員参加のような感じになり、手ごたえがあったセミナーとなりました。

だんだん寒くなってきて、外出するのがおっくうになりがちですけど、がんばって参加しにきてくださいね。そして、一般個人相談も思案中ですので、もう少しお待ちください。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.