02. 個別相談

かづな先生の個別相談会・実施中です。

MLI主催の『田中かづなの「女のお金の超常識」』の受講生の特典として、今回は2クールに分けて、『保険の見直し・かづな先生の個別相談会』を行っています。※現在は、一般の方からの保険相談会は実施していませんので、ご了承ください。

まず、1クール目はGWをはさむ4/24(火)〜30日(月・祝日)。やはり人気があるのは週末です。今回は4/28(土)、29日(日)、30日(月・祝日)と3連休にもかかわらず、朝から夕方までご予約でぎっしりです。

3連休中のある1日をリポートすると、死亡保障はほとんど不要とおっしゃっていたにもかかわらず、加入している保険の死亡保障は1,500万円〜2,500万円の方。特約を付加していて、1つ1つは保障額が小さくても、すべて考慮すると過大の保険金額になっているケースです。

保険未加入の方のご相談。こういった形で保険相談するのも初めてで、ドキドキされていらっしゃいましたが、大枠をつかんでいただきました。

保険には入っているとは思うんですが、自分で支払っていないので、これからどんなものをチョイスしていったらよいのかがご相談事項。具体的にお話して、方向性を明確にしました。

親族のお仕事関係で、保険に加入したんですけど、内容を把握されていないという方。現在の保険のデメリットを補う保険加入について考えていきました。ご両親の保険に関しても、悩みをまとめてきていただいて、とても効率よく悩みを解決!

前回の個別相談会のブログの様子を見ていただき、ご主人も一緒に相談してみたい、という熱いリクエストにお答えして、夫婦ご一緒の面談。ご主人は私のセミナーを聞いていただいてないので、短時間でのご相談は難しいかな、と心配でしたが、とても短期間で悩みを解決されていかれました。^^

などなど。帰り際は、「GW中に、さっそく具体的に保険加入の手続きしようと思います!」と次の目標をかかげていただいた方ばかりで、ご相談が終わると、みなさん目がキラキラ輝いていらっしゃるのが非常に印象的です。

ご相談2クール目は5/15(火)〜5/20(日)です。今回は前回に増して個別相談のお申し込みが多く、すべての相談枠が埋まってしまいました。みなさん、第3希望まで聞いていますが、それでも2クールで入りきらない方がいますので、今回は特別5/26(土)を調整日とさせていただきました。

保険の悩みは本当に人それぞれで、個別相談の意味の大きさを痛感する毎日です。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.