05. 雑誌・マスコミ

GW明けです!

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?私は、前半は保険の個別相談会、後半は普段なかなか会うことができない親戚・親類との時間を大切に過ごしていました。

私はまだ子どもがいませんが、小学校4年生、1年生の姪っ子に会うといろいろ思うところがありました。小学校4年生ともなると、もうかなり大人ですね〜これからますます感受性が強くなっていくなかで、親の役割が大きくなっていく感じがしました。今の私なら、オロオロしているかもしれません。

また不動産選びを同行したり、パソコンの買い替え設置をしたり業者の方にもちろん入ってもらったのですが、GWといえども、通常に営業している方が多く、とても助かりました。

お天気がよい日がこれから続いて、不安も取り除かれそうな感じですが、GW明けの掲載は、ESSE (エッセ) 2007年 06月号 [雑誌]で「保険料控除や一括払いを賢く使っておトクに支払う地震保険」についてコメントしています。

「地震保険、気になるけど、どうしていいかわからない・・・」と先延ばしにしていた方に向けて、少しでも不安を取り除く内容にしてみました。タイムリーなニュースも取り入れていますので、ぜひみなさんESSE6月号をお手に取ってみてください!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.