02. 個別相談

今年ラストの面談、終了です。

今年最後の御相談が終了しました。翌日が経理の〆日というのに、有給をとって面談しにきていただきました。

今年の傾向として、有給をとって真剣に保険見直しの御相談にいらっしゃる方が多くなったということ。片手間の御相談ではないので、みなさん事前に保険会社に問い合わせをしたりなどで、情報を集めてのぞまれる方が多くなりました。

自分と対話する2時間のひとときが、保険だけでなく、ご自分のライフプランを考える発展的な時間になっていらっしゃるのが印象的です。情報がありすぎて、どうしてよいかわからない。でも、なんか自分でアクションをおこさないと、危険を感じる。そういう御相談が多い一年でした。

小さなお子様がいらっしゃる方などのメール相談がまだ続いていますので、今年の業務もあとひとふんばりです。

会社自体は12月29日−1月4日までお休みをいただきます。今年は暦の関係で、お休みが短いですね。明日は、会社のお掃除日です。いろんな書類を整理しながら、また今年一年を振り返ってみようと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.