02. 個別相談

セカンドオピニオン的かづな先生

保険の見直しのご相談を申し込まれる方は、いろんなタイプ・お考えの方がいらっしゃいます。最近は、本当にネット・テレビ・雑誌で保険の見直し特集をしているので、ある程度研究されてアクセスしていただく方も増えてきました。

岡山県のTさんもその一人。最初はお電話でご相談いただいたのですが、あとはメールのやりとりが多かったです。お子様がいらっしゃるので、思った時間に電話がしにくい。。。ということで。

とても嬉しいメールがきましたので、ご紹介します。

———————————————————————-
ここまでたどり着けたのも、すべて先生のおかげです。大きな後ろ盾があったからこそ、攻めの姿勢で契約交渉に臨めたのだと思います。「保険は人に勧められて入るもの」という固定観念がこびりついていた私にとって、自分が必要な保障を選択して、納得して保険に加入する日がくるなんて、夢にも思いませんでした。

これをもちまして、今回の相談は終了とさせていただきたいと存じます。丸2ヶ月、長かったような短かったような…。先生には最後まで私のわがままにお付き合いいただき、申し訳なく思っていますm(_ _)m

迅速・丁寧なサポート、本当にありがとうございました。保険の相談をしたいという人がいたら、先生のこと、是非紹介しますね。それから、賢いセカンドオピニオンの利用法、研究したいと思います。

先生もお体には十分気を付けて、相談業務続けてください。先生のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
———————————————————————-
この感想を読んで、うるうるきてしまいました。。

彼女は、契約するときはFPの資格を持つ、地元の保険セールスマンに頼み、ついでに自動車保険の見直しもしてしまおうということで、またまたFP資格をもつ損保の方にお話をきいていらっしゃいました。かづな先生を含めて3人のFPの意見をうまくとりいれて、すっきりした春を迎えることができたそうです。^^新しいかづな先生の役割を発見しました。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.