02. 個別相談

クロネコメール便

怒涛の一週間が終わりました。今13日の金曜日18時。保険通信簿作成に追われた一週間でした。。。

最近は会社でも問題集を解いているように黙々と通信簿を作成しています。なので、「なんでも黒板」でマネーに関する要約をアップしたり、この日記コーナーで書き込むすることが唯一の楽しみなっています^^

今年の「固定概念突破」の一つとして、通信簿を郵便ポストに投函するのではなく、クロネコメール便を試験的に採用してます。保険通信簿って、やはり週末に楽しみにしている方が多いので、ぜったい金曜日出しで土曜日にお届けしたいんです。

郵便ポストに投函していた時は、ぎりぎり金曜日出しをしても次の日につかないことが多くて困ってました。ご相談いただく方、「速達」の距離範囲内でない超遠距離の方も多いので、悩んでました。

でも「クロネコメール便」なら、休日も配達してくれるし、基本的に翌日着。すっかり気に入ってます。前、どんどん速達で出していたら、お客様から「そんなに急がなくてはいけないの?私の保険内容・・・」ってご指摘いただいた方もいらっしゃったので、メール便なら心配を抱く必要もなく安心です。

明日みなさまの手元に届くかな。1月ご相談の方もまだまだフォローができていないので、来週がんばります。そして、早くキャンペーン開始しますね。

今日は久々に呑みに行きます。たまにはこういうアクセントもないと!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.