07. 出会い

お金まわりを知ると・・・

久々にマネー塾の第1期生と会う機会がありました。マネー塾といっても、ほんの1ヶ月。共通項があるからでしょうか?今でもこうやって会うことができるのはいいものですね。

1年ぶりの再会の方も。専業主婦でした〜、主婦兼学生です〜、とのんびりしていて彼女たちもそれぞれ自分の得意分野を活かして、社会にでています。

お金まわりのことを解決すると、自然と自分が今何をしなくてはいけないのか、何に挑戦していかなくてはいけないのか、が本当に見えてきます。

私は普段お金にかかわるお仕事をしているので、生活のすべてが「マネー」という感じですが、マネーを活かすために違う分野で活躍している彼女たちを見ていて、「それも一つの選択肢としていいなあ」とちょっとうらやましくなりました。^^

私のサイトの原点を知っている仲間が、日記をはじめ、このサイトをいつもみてくれていて本当に嬉しかったです。応援してくれる方々がいるということは、本当に幸せだなあ、と思いました。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.