03. つれづれ日記

品川駅

昨日は、HPでお世話になっているハー・ストーリィさんの本社に行ってきました。先日の、日野社長の出版記念パーティーにて「新オフィス遊びに来てくださいね」という言葉を間に受けて、出かけてきました。

品川駅は、私の青春時代の思い出がいっぱい。中・高6年間、品川駅で下車して、登校してました。試験の日とか、早く授業が終わったとき、よく寄り道してました^^

そんな、品川駅も、昨日は新幹線開通のための新ホームお披露目もあったくらい、様変わり。ビルも立ち並び、駅ビルもきれいに改装中でした。思い出にひたりながら、ハー・ストーリィさんの事務所へ。1階に、見覚えのある看板があったので、すぐわかりました。

思えば、昨年、HP作成を依頼するとき、どんな会社に頼むのか、一度自分の目で確かめなくっちゃ」と広島までセミナー受講も兼ねて、訪れたことを思い出しました。

あれから、1年経とうとしています。同じように、日野社長がおもてなししていただきますが、ここは東京。つまずいたときは、いつも励ましてもらい、ここまでやってきました。もっと、もっと皆様から信頼されるマネー相談サイトになるようがんばります!と気持ちを引き締めた一日でした。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.