03. つれづれ日記

週間日記?

最近、この日記は、「週記」になっている気がします。日記になっていなくすみません。

もっぱら外出の毎日です。主な業務はHPについて。最近「HPを見て」というお問い合わせ多くなってきてます。昨日は、1年前に出会った方に「見直ししたいんですが」と、お問い合わせを思い出していただいたり、本当に24時間働いてくれるHPに感謝の日々です。

ただ、私がお伝えしたいことが、伝えきれていないんですね。まだまだ・・・「どうしたら、保険をわかりやすく理解してもらえるか?」それにプラスして、「保険を見直した後、どのように、マネープランをたてていったらいいか、継続的に相談したい」など。

人の悩みはさまざまです。ここまでいくと、「幸福論」になってしまうので、そこまでいかない「マネープラン」はどうしたらよいのか模索中です。

たくさんいろんな方と出会って、話をしていく。ご相談いただいた方にヒントをいただく。そういうご縁を大事に、もっとこのHPがわかりやすく、なるようがんばっていきます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.