03. つれづれ日記

ゴールデンウイーク明け

今日から休みあけのお仕事開始ですね。みなさんはどんなGWお過ごしでしたか?私は、サイトリニューアルにあわせて、オフィスのリニューアルのため、休日返上で出勤してました・・・

これからみなさんが気軽に相談にこれるよう、サイトのイメージにあわせて「明るく、クリーン」なイメージを追及したオフィスにしてみました。

天気よかったのではかどりましたよ〜(ちょっと強がりですね)ちょっと看板がわかりにくいことに最終日に気づいたため、それはこれから着手します。あとは、相談にのっていてもよいお返事が返せるような雰囲気つくりを心がけました。

GWに保険証券とにらめっこしたり、いろんなHPから情報を入手した人も多いのでは。ぜひオフィスにきて悩みを解決しに来てくださいね。お待ちしてます^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.