HP相談業務も始まり、一回でもご相談してくれた人は「あ、あの時お電話いただいた○○さんですね」と言えるよう、お客様ヒストリーを新しいスタイルに整理しています。
参考にしているのは、お医者さんとデパートの化粧品売り場ですね。お客様カルテが本当よく整理されてますよね。相談の数って当社の比にならない人数だと思うのですが・・・
デパートの化粧品コーナーも、私が行ったら、どんな新人の子でも名前聞かずに、さっとカルテがでてくるのにはいつも感心させられます。
ところで明日は、入社して初めての健康診断。前の会社では当たり前のように健康診断受けてましたが、退職してからずっと受けてなかったんです・・・
3年ぶりくらいの健康診断。最近胃が弱ってるので、結構心配。私自身まだ、日帰りの入院保障に切り替えてないし、もし結果が再検査だったらどうしようかとびびってます。早く私も今の時代の保険に見直さなくちゃ!