03. つれづれ日記

H&Mオープン!

今週末も、先週の3連休に引き続き、事務所にて、個別相談です。

いつもと変わらない週末と思いきや、11月8日(土)はあのH&Mの原宿オープン日です。H&Mとはお手ごろな価格で、デザイン性の高い洋服を販売するショップです。朝、ネットで「H&M 原宿出店、わくわく2000人行列」というニュースを見て、曇天の中、相談の合い間に行ってきました!!

事務所を出ると、そこは明治通り沿いなんですが、原宿方面へ向かうとすでに神宮前の交差点。今月1日のブログに登場しているイルミネーションの木が写っていますね。その数十メートル先がH&Mなんです。すれ違う人々は、「H&M」の袋を嬉しそうに抱えています。

予想通りの大行列です。開店の11時からこんな感じだったんでしょう。最後尾は、「2〜3時間待ちですけどよろしいですか?」と声をかけられていました。

お決まりの、買い物ご披露コーナー。TBSのロケカメも来ており、その姿をさらに撮り、これぞ二重撮り!

私は、並ぶことはできないんで、気になっていた「KDDI DESGNING STUDIO」へ。全館au by KDDIを堪能できます。日曜夜に放送している「ミュージックラバーズ」の合い間にもたまに出てくる有名な所です。

どこもかしこも、H&M特需のように、呼び込みがすごかったです。^^

事務所に一番近いユニクロのフラッグショップ、今後はどうなるのかなぁ?一般のユニクロ店とは違う商品を取り揃えています。

ご相談に来る方は、一度H&Mを見に行ってみてくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.