05. 雑誌・マスコミ

「おひとりさま」特集 by an・an

スマップの中居くんが表紙の、今週号の『an・an』。

『an・an』は、私が中高時代、通学途中の楽しみで読んでいた雑誌の一つです。『an・an』と言えば、『Olive』と並ぶファッション雑誌で、「いつかこういう洋服買えるようになりたいなぁ・・・」と憧れの雑誌でした。

社会人になってからは最終ページで、現在も連載中の林真理子さんの「美女入門」が楽しくって、『an・an』購読20年歴は軽く超えていると思います。

「美女入門」で林真理子さんが大人になってから歯科矯正されていたことが載っていて、それに影響されて、OL時代に歯科矯正を実行したという経緯もあります。それくらい、『an・an』は私にとっては、何かチャレンジするときのキッカケの雑誌になっています。^^10代・20代がターゲットと思うこの『an・an』で、なんと「おひとりさま」特集です。

私、田中香津奈は35ページで「保険」の解説をしています。本日発売日なんで、よろしかったらご覧下さいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.