03. つれづれ日記

健康のために

よく言われることがあります。

「いつ休んでるんですか?」「食生活は大丈夫なんですか?」という質問です。私の仕事は、定時に来て定時に帰るといった仕事ではないので、仕事が集中するときは、ものすごく集中しますし、私自身、そんな時こそ集中力を発揮しなければなりません。

また、人前でお話をする機会も多いので、健康管理はとても大切で、風邪をひきそうものなら、ひきそうになる前に恐ろしいほどの気合で治してしまうくらいです。

そんな毎日の生活の中、健康に役立っているのが、「青汁」毎日ペットボトルに粉を入れて水代わりに飲んでいます。飲みだしてから半年くらいになりますがかなり調子良いです。

次にオススメするのが、「DHA&EPA+セサミンE」というサプリメント。サントリーから販売しています。青魚の健康成分DHAとEHAは、食事だけで補うことが難しいらしく、ゴマの成分「セサミン」と「ビタミンE」が効果があるとのことです。

ちなみに、青汁もセサミンもTVコマーシャルがきっかけで購入したものです。体験談でビフォーアフターみたいな内容に、どうしても興味が沸いてしまう性格は直りそうにありません・・・。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.