04. プライベート

副都心線・私乗っちゃいました!

張り切って、6月14日の開通の日に乗ることもないのですが、朝7:00に起きて、乗ることを決意しました。

理由は前日に、テレビ朝日空耳アワーでお馴染みの「タモリ倶楽部」にて放映された、副都心線特集に影響されたからです。※6月20日も、副都心線特集・第2弾があります。

近くの金王神社でお参りをし、あじさいを見ながら渋谷駅へ。土曜日の7:00過ぎに駅方面に行くことはあまりないのですが、私の家の近くに、実践女子学園の中高があり、生徒のみなさんに逆流する形だったので、朝から圧倒されぎみ・・・

副都心線・渋谷駅の改札です。人はそこそこいましたが、ほとんどが偵察にきているよう。

なんと朝の7:43。各停と急行があります。

電車の中のポスターに、現在私の記事が掲載中の「¥enSPA!」のポスターがあり、記念撮影。

渋谷→明治神宮前なので、2分くらいで到着しました。

事務所は神宮前6丁目、7番出口です。

エスカレーターを上ると明治通りへ。

左がラフォーレ原宿方面

右がダイヤモンド社のある事務所方面

明治神宮前駅から事務所に来るまでの間に「八竹」という大阪寿司屋さんがあります。持ち帰り専門なんですが、とても美味しいです!

ということで、今事務所にきて、ブログを書いているところですが、朝から慣れない動きをしたために、何だか少し眠くなってきました・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.