03. つれづれ日記

予想外の夏

本日の日経新聞・朝刊【38面】を開けると、『予想外の夏』というタイトルが目に飛び込んできました。

「低温の7月 / 酷暑の8月」と、気象庁の今夏(6−8月)の天候まとめの発表が掲載されていますが、本当に8月は暑かった・・・ですね。

事務所は前の会社が長〜く利用していたということで、全リフォーム。暑いなか、点検に行ったことを思い出します。実は仕事場近くに自宅も引越しを試みることに。

お盆の前後に、事務所同様に築年数は古いのですが、(私より年上の物件です・・・)中は全リフォームをしてくれていて、新築同然という掘り出し物の物件に遭遇。暑いさなかに、事務所に続き、自宅の引越しもしました。

1ヶ月に2回も引越しするとは、『予想外の夏』(笑)でした。そんなことで、猛暑がひと段落した涼しい風は、慌しい夏が終わったなぁと感慨深くなる毎日です。暦も変わって、9月となりました。新・環境でがんばりますね。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.