01. セミナー

「保険の基本」のセミナー開始です。

久々の大型台風が関東地方を直撃というニュースが報道される中、MLI主催『女のたしなみ経済塾』第5回目の「保険の基本」のセミナーが始まりました。

昼間はずぶぬれになったり、急に晴れたり、とても不安定な気候で「天気予報が外れて、猛スピードで台風関東直撃!」だったらどうしよう・・・と心配していた日中。台風は、『のろのろ台風』だったようで、会社帰りにもかかわらず、本日もぎっちり受講生の方が集まってくれました。

講義が終わった後も、たくさんご質問をいただきました。

*「私が検討しようと思っている『積立型年金保険』と今日勉強した『積立終身保険』って違うのですか?」

*「更新型の保険を見直したいと思っていて、終身保障の医療保険を検討しているんですけど、子宮筋腫を手術していて、それを来店型の相談ショップで伝えると、条件がつくっていうんですけど、どうしたらいいですか?」

*「上級コースの不動産についてなんですが、現在不動産購入を検討しているんですけど、どんな講義をするんですか?」

*「上級コース参加したいんですけど、日程が合わなくって・・次回はいつ開催ですか?」

などなど、受講生のみなさま、根気よく質問をお待ちいただきありがとうございました。こうやって、一つずつみなさんの悩みが解決できる姿を見ると、本当に嬉しいです。

まだまだ、いろんなことを知りたい〜という方はぜひ、上級コースでお待ちしております。これから3回、この講義は続きます。引き続きがんばりますね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.