03. つれづれ日記

ダイエット報告 3ヶ月目

とうとうやってしまいました。。。2kg減未達成です。ということは、4月末から体重に変化なし、ということです。

このサイトには、毎日更新している「なんでも日経記事」コーナーがありますが、よいことも、悪いこともきちんとお伝えするのがコンセプトですので、私の未達も心苦しいですが、発表です・・・

何事も継続が大切、ということですので今回の失敗の理由は何か?考えてみました。どうも、夕食の時間が遅いということが主な原因のようです。理由はわかっているんですが、1ヶ月の3分の1も夕食を早めに、夕食を食べ過ぎに注意!が守れていません。

でも、気をつけるという気持ちを忘れて暴飲暴食するよりは、頭の片隅にでも意識しているということは効果があると思っていますが、基本的にすぐに調子に乗る傾向があり、これからますますビールがおいしくなる季節なので、危険な食生活になりそうで、怖いです・・・来月「ダイエット報告」をお伝えするのが不安なのですが、めげずにがんばっていきたいと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.