03. つれづれ日記

ダイエット報告

3月からダイエットに励んでいる、ということはすでにみなさまには公言済みですが、ついに、1回目の締め日がきました。目標は、毎月2kg減。(なんとか夏までに−10kgですね。)

*今月は、1週間に1度くらい食べていた大・大好きな焼肉と決別してみました。今考えると、焼肉食べなくても、健康で生きています。(笑)

*コーヒーを飲む癖をやめて、常に&常に、お水に切り替えました。自宅&会社とも、ミネラルウオーターです。^^不思議と、コーヒーを飲みたくなくなりました・・・

*自宅では白米をやめて、玄米です。この話をすると、びっくりされますが、白米&玄米ではなく、ALL玄米です。

*朝・昼2回に分けて、誕生日にもらったトウガラシ入りダイエット・サプリを飲んでいます。

一気に半月で2kgを落とし、なんとか月末までリバウンドなくキープできました!!(先週末の大阪から帰ってきたときは、ちょっと体重計に乗るのが恐怖でしたが・・・)

ストレスもためず、おかげで肌もつるつるになっています。食事を少しセーブして2kg減ですから、4月は、少し運動を取り入れないと、いけません。何事も継続。

くじけそうになるときも、みなさまからの一声でがんばります。『かづな先生、少しやせましたね〜!』これから、こんな言葉をかけていただけると嬉しいです。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.