03. つれづれ日記

8月最終日

もう学校を卒業して、何年も経つのに、やはり8月最終日というのはなんとなくさびしい思いがしますね。社会人になってからは、月末は何かと忙しいので、さみしさにあわせてほっと安心感も加わり、最終日というのは特別な思いがします。もう明日から9月。アテネオリンピックも終わってしまいましたね。

今年ももう残りわずか・・・と思っているのもつかのま、明日から「女のたしなみマネー塾」初級コースの保険講義が5連続。大人気なマネー塾のため、今期は初級コースが5コースも併設されていました。

9月1日は東京、2日は札幌と台風を追いかけていく勢いです。暑くなったり、寒くなったり、体調管理には気をつけてなんとかセミナーを乗り越えたいと思います!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.