01. セミナー

マネー塾連投セミナー・前半戦

東京、札幌、東京と、9月に入りセミナーが続いています。今月は「女のたしなみ保険塾」が9月9日(木)からスタートしますが、すぐに60人ものご応募があったということで、募集期間内きっちり締め切りとなりました。本当に嬉しいことです。

今月は合計300人近い受講生の中で講演をし、いろいろと質問を受けたりと忙しい毎日なわけですが、今日のセミナーが終了後、帰りの田園都市線の中で2年前のことを思い出しました。

もともと私はマネー塾の第1期生で、何かのご縁で生徒から講師となりました。7人の同期の生徒の皆さんの前で話をしたのが最初なんですよ。少人数からはじまって、現在の状況が信じられないというのが率直な気持ちです。

しかしこれから忙しくなっていったとしても、1人1人の属性を把握し、本当に万が一のことがあった場合にしっかりと対応できるようなライフプランを提案し続けたいと思います。そしてこのかづな先生のマネー相談は責任をもって私がすべて対応しますのでご安心ください。

では、連投セミナー前半の様子をお伝えします!9月1日・水曜日の平日コース。お勤め帰りの方が多いですが、眠たい目をこすりながらも真剣に聴いてます。

9月2日・札幌コース。駒大苫小牧高校が、高校野球で優勝し、今話題の北海道。生徒の皆さんも道産子パワーです。^^

すすき野、けやきというラーメン屋さんへ。軽く30分は並んでます。

お待ちかねのねぎ味噌ラーメン。おいしさ伝わりますか?千歳空港で、けやきの味噌ラーメンお持ち帰りを発見!違う味のバターコーンも調達しました。

9月5日・日曜日コース。雨の降る中、みなさん朝10時から保険の勉強です。

ラストは、9月11日(土)午前&午後のセミナーです。がんばります。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.