03. つれづれ日記

オリンピック始まりました。

いよいよ始まりましたね。オリンピック。いつもは、ネットやメールをちょくちょくチェックする私ですが、オリンピックが始まると、テレビをちょくちょく気にするようになりました。

でも、昨日のやわらちゃんの金はすばらしかった。年末のK1曙戦と同じくらいあっけなかった。ちょっとトイレにいっている間に、勝ってしまっていた。それだけ勝負ごとって、ほんの少しのタイミングなんですね。それに比べて野村選手は時間ぎりぎりまでの勝負。どきどきして、見ていられなかったですね。

前回のオリンピックのときは、私は前職のOL。あんまりゆっくり見ていられなかった記憶があります。4年って早いけど、私の環境はいろいろ変わりました。

そんな思いを抱きながら、それぞれの選手は本番に立ち向かっているのですね。それにしても、最近の選手は、大舞台に上がっても楽しそうにチャレンジしてます。日本人が弱いと言われていた精神面のプレッシャーという言葉はあんまり感じられないですね。

トップアスリート達の活躍、寝不足になりそうですが思わず見てしまいそうです。明日から久々出勤です。満員電車にゆられないと、こんなに体力って有り余るのかしら・・・と思うほどとても元気な毎日を送ることができたので、すっかりリフレッシュです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.