03. つれづれ日記

最後まであきらめない

大相撲夏場所、東京両国国技館だったので見に行きたかった・・・残念。

朝青龍が逆転優勝するとは、思ってもみませんでした。連勝35で止められた相手である、北勝力に同じ場所で対戦して、勝ってしまった。普通は、「この間負けた相手だし、大丈夫かな」とか、「だいぶ差がつけられているので、今場所優勝は無理かな」と弱気な心は顔を出さなかったのでしょうか?最後まであきらめない、その姿勢に感動しました。

そして一夜明けた感想は、「大きな夢を持って、気持ちを乗せる山をつくっていきたい。」常に先を見据えるスタイルを改めて強調してますが、母国語が日本語である私でもこんな素敵な言葉はなかなか思いつかないものです。

マネープランでは、5年先、10年先を考えたものが勝ち、の世界です。私も気持ちを乗せる「山」を少しずつでもよいので、つくっていきたい、と思いました。がんばります。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.