04. プライベート

頌栄女子学院の卒業生の集まり

久々に頌栄女子学院中高の卒業生のお集まり。平日夜に集まるのはなかなか難しく、必然的に土曜日に集まることが多いです。

F社で戦略企画をしているさわちゃん、T社ショールームで働いているかぼ、今司法試験めざしてがんばっているあっちゃん、一足先に司法試験に合格して今研修中のまっきー、旅行会社で企画をしているゆかちゃん。

み〜んな三十路となりましたが、ぜんぜん変わらずよいお友達です。もう卒業して10年以上も経つのにね。誰も東京から離れていなく、こうやって集まれるのも本当、何かの縁ですよね。たまには、だべる夜も楽しい^^

「どんな相談がくるの?」などちょっとした質問や、「昔から、いろいろなことチャレンジするの好きだったもんね。」とみんなにこのサイトが続いているのは秘訣は何か?、それは昔からの性格が生かされているとか・・・

勝手に分析されていました。客観的にアドバイスをしてくれるお友達は貴重です。自分で気がつかなかった性格も改めて認識しなおしました。

「かづなのホームページに載るの、きゃー」とか言いながら、久々に記念撮影してしまいました。みなさまには、申し訳ございません・・・バリのお店の雰囲気をお楽しみ下さい。。。

渋谷のバリ料理「アユンテラス」。私が新婚旅行から帰ってきて、みんなと集まったのもこのお店。バリ帰りの私がもう一度至福の時を過ごせた、お気に入りの場所です。ランチも有名ですので、バリ気分を味わいたい方にはおすすめのお店です。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.