03. つれづれ日記

私の道しるべ

とうとう、明日札幌へ保険講師に行ってきます^^なんだか、私の「無駄のない・すっきりとした保険加入」のモットーを、北海道まで生でお届けできるのは本当に、光栄な機会だと思います。

思えばマネー塾を受講後、利回りが一番よいのは「自分」と思った私は、「これやりたい。」「こうなったらいいかも」と思うことを、津々浦々ノートに書きとめてきました。そして今日の私があるのかな、と思ってるくらいです。飲み会でも、電車の中でも、思いついたら、忘れずにメモってましたね。

ということで、私の道しるべであります、かわいい私の分身を一部ご紹介^^

今日からは、春らしく私の大好きな「黄色」カラーのノートを用意しています。では行ってきま〜す!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.