07. 出会い

デザイナーズマンション

MLI・マネー塾の同期のTさんはこのたび『リネア企画』デザイナーズマンションのオーナーになりました。

このたびHP上でその素敵なマンションを拝見できるようになりましたので、是非この春に「一人暮らししたーい」とか「更新がきたので、引越ししちゃおうかしら?」と思っている方、デザイナーズマンションとはどんなもの?って見てみてくださいね。

実家を建て替えるにあたって、デザイナーズマンションにしたとのこと。最上階を住居にして、階下を賃貸専用にすることによって、家賃収入を得るという一種の不動産投資。デザイナーズマンションへの夢・・・是非ライフプランにとりいれていきたいですね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.