07. 出会い

ワークライフバランス・小室淑恵さんとのセミナー

日中、どしゃぶりの雨が降っていて、夜のセミナー、大丈夫かな・・・と心配しながら千葉県・柏にセミナー講師として行ってきました。

2部構成のセミナーで、第1部を担当されたワークライフバランスの小室淑恵社長と楽屋でご挨拶を交わしつつ、20:30頃から「かづな先生の日経読み方入門講座〜幸せを呼ぶ!情報活用術」が始まりました!!

コンサートでも使用されるというホールだったので、とても音響がよく、テンポ良く進めていけました。

当日の新聞を使っての講演で、たまたま安倍首相の話をしていたんですけど、今日、ブログを書いているときに、安倍首相が辞任するというニュースを聞いて、たぶん、講演を聴きに来ていただいた方は、このニュースの真意を理解するヒントを得ていただく絶好のチャンスだったのではないかと思いました。

足元悪い中、遅くまで参加していただいた皆様、ありがとうございました。今度は岐阜に行く予定です。岐阜にお住まいの方、サイトでのお知らせをチェックしてくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.