週明けから、予定通り業者の方々が入れ替わり立ち代わりで、いろんな什器の納品をしています。納品状況はこんな感じです。
*机のそでの引き出し
*相談ルームの机セット→ポップ&コンパクトで、オフィスにぴったりです。^^
*シュレッダー→強力なのを中古で買い取りました。ほとんど新品に近いですが、定価の3分の1以下です。
*複合機(コピー&プリンター&FAX&スキャナー)→組み立て費4万円かかるというので、悪戦苦闘して、自分で組み立ててみましたが、何度も挫折しそうになりました。
*ビジネスフォンの設置→一般の電話でなく、ビジネスフォンのため中古にて対応。アメリカンな感じの電話です。選ぶ権利がなかったので、どんなのがくるのかドキドキでしたが、とってもお気に入りグッズになりました。
*念願の本棚→話題の「IKEA」で調達してきました。こちらもTシャツと短パンに着替えながらコンコンと組み立てています。
ほとんどネットで注文しましたが、どれも迅速に対応していただき、思い通りのオフィスになりそうです。組み立てては、ダンボールをせっせと片付けて。すっかり、片付け名人になっています。
セコムを設置したり、ブラインドを設置したり、最後の片付けと小物の調達に奮闘しています。完成したら、サイトで公開できるよう上手に写真撮影してアップしますね。