07. 出会い

MLI・オータムパーティー

いつもセミナーでお世話になっているMLI主催の「オータムパーティー」に招待されました!

ここ2週間ほど、セミナーの原稿作成や、打ち合わせなど時間に追われる生活で、パーティーに参加する前、美容院でもウトウトしている状況でした。

最近は何かとバタバタしており、学生時代に、「忙しい」というのは心が亡くなっている状態だから充実した生活を送ることができない。と言われたのを思い出しました・・・。

そんな状態でしたが、いざ会場に入るとすごい熱気で、すぐに元気を取り戻しました!昨年と同じ南青山の会場だったのですが、たくさんの生徒さんやMLI関係者の方とお話をしていたので、休む間もなく終了。活気があり楽しいひとときを過ごすことができました。本当に、みなさんから、パワーをいただいたような気がします。

約2年間、お世話になった、大学生スタッフのTさん。来年4月から社会人ということで、顔もきりっと、美人になりましたね。

今年の渋井真帆さんの衣装は、チャイナドレス。

最後に、講師陣の一人ということで、田中香津奈より約300名のみなさまの前でご挨拶。来年の新・上級コースについてのお話もさせていただきました。^^

宴もたけなわという感じでしたので、会場の外で、パーティー中お話できなかった方々と歓談していると、「記念撮影しましょう〜!!」という生徒さんの一声により、集結。

ベストドレッサー賞など、新しいイベントも盛りだくさんのパーティーでした。みなさん、またお会いしましょう!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.