07. 出会い

渋谷・高麗亭にて

10月17日、渋谷の高麗亭で、第一線で活躍のみなさまと焼肉を食べつつ、いろいろとお話をしてきました。食いしん坊の私も初めて行くお店でしたが、まずはタンの厚さにびっくり!!全体的にたれで食べるというよりは塩系の本格焼肉でした。

有名人の常連客も多く、あのホリエモンも来るみたいですよ。メンバーは私を入れて4人で、いつもMLIでセミナー講師をやらせていただいている渋井真帆さん、マネックス・ユニバーシティ株式会社社長の内藤忍さん、マネー雑誌の編集長、荒木裕子さんです。

お酒がすすむにつれて、話も盛り上がり本当に楽しいひとときを過ごすことができました。荒木さんからいい飲みっぷりと褒められ?ました(笑)。私がその日に感じたことをそれぞれ話しますね。

まずは
★渋井真帆さん・・・マチュアライフ研究所(MLI)の代表取締役。いつお会いしてもパワフルな方ですので、初対面なら間違いなく圧倒されます!!

次に
★内藤忍さん・・・証券界のスペシャリストです。天才肌で、頭の回転が速く冷静沈着、自分の判断一つで明暗を分ける世界にいる方は違います。著書、「資産設計塾」はお馴染みですね。

最後に
★荒木裕子さん・・・マネー雑誌の編集長をしているせいでしょうか?話す内容も、焼肉の焼き方も、仕事の話も全体像をみながらの、バランス感覚がすばらしいです。

3人について、かづな先生こと田中香津奈が、思ったまま日記にのせてしまいました。本当にすごいメンバーで、帰りの渋谷から田園都市線の中でもその日の会話が忘れることができず、酔っ払いながらも必死でメモをとっていました。みなさん、ありがとうございました!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.