00. お知らせ 04. プライベート

クレカマイルでパーフェクト0円のタイ旅行

長女の秋休みを利用して家族でタイ旅行に行ってきたのですが、航空券&宿泊費が0円で、ホテルはスイートルームに泊まってきた田中香津奈です。

今回のタイ旅行のレバレッジはそれほど高いとはいえない約5倍でしたが・・・

それでも、20万円分のポイントがあれば、100万円分の旅行ができるということです。

カードのポイントを商品券やアイテムに換えているうちは、残念ながら実現することはできませんが、正しいやり方を実行すれば、気軽に海外旅行に行くことができます。

預貯金で海外旅行に行くと、ちょっともったいない感があり、節約しがちになるのですが、クレカマイルを活用すると、皆さんもこんな旅行ができますよ、ということをご紹介します。

(現在、クレカマイルのコンテンツを作成中!!)

羽田空港に到着すると、早々に搭乗手続きを済ませ、まずは、スカイラウンジへ。

(該当クレカであれば無料で入れます)

しかし、スカイラウンジはそこそこにして、タイ航空の飛行機へ向かいます。

空港からバンコク市内まではまあまあ距離があるので、タクシーを使うのが便利。

しかし1人ではないので、リムジンを手配することに。お任せにすると、BMWとかの高級車になってしまいますので、中ランクを指定しました。

道路は結構混んでいますが、日系企業の看板が本当に多いです。

ようやく、2018年秋にオープンした宿泊先の『ハイアット・リージェンシー・バンコク・スクンビット』に到着。

お花の飾りと、冷たい氷入りの飲み物を頂きました。

チェーン店ではあるのですが、夜ご飯は『ソンブーン・シーフード』というシーフードレストランへ。

子ども連れだと、お腹のことを考えるとなかなか屋台へは行くことができませんが、ここは衛生的なのでオススメできます。

このお店は、ふわふわの卵とカニのカレー風味炒めが名物で、食べ辛いので、殻無しを最初に注文。

マイルドな味なので、子どもにもピッタリです。その他、どれも新鮮かつ味付けも素晴らしい。

帰りはタイでお馴染みの三輪車タクシーでホテルへ。想像以上にスピードが出ます!!

次回は、いよいよクレカマイルで無料で宿泊した、通常の部屋の3部屋分はあるスイートルームをご紹介していきます!!

========================
2019年10月1日からインスタ始めました!
よろしければ、フォローしてくださいね。
▼フォローミー▼
@fpkazuna
=======================

 

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.