00. お知らせ 04. プライベート

クレカマイル活用でこんな部屋に!

本日は『ハイアット・リージェンシー・バンコク・スクンビット』のお部屋と簡単な軽食や朝食がある上層階のCLUBをご紹介します田中香津奈です。

2ベッドルームレジデンシャルスイートといって、95㎡もの広い部屋になるのですが、コンロや洗濯機まで、付いています。

広さもありますが、天井が高いことと、無駄なものが何一つないスッキリ感がなく、生活感ゼロの完璧な空調は素晴らしい。

ファミリーだと、2部屋仕様になる国も多く、2部屋分の宿泊費を考えると、「スィートに泊まる!」というお話は聞いたことはあっても、自腹ならもったいないので絶対泊まれない!と思っていたので、良い体験でした。

それでは、お部屋の様子をご紹介。

やっぱり広くて素敵な空間です。

上層階にある『CLUB』での朝食も素晴らしかったです。特に、好きな具材を入れてもらるフォーみたいな麺類。毎日食べてました。

あの何ともいえなノンストレスな異空間は、また行きたくなってしまいますね。

次回はプールのご紹介です!

========================
2019年10月1日からインスタ始めました!
よろしければ、フォローしてくださいね。
▼フォローミー▼
@fpkazuna
=======================

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.