00. お知らせ

リニューアル後の初めての平日

このたび、念願のHPリニューアル。お伝えしたい情報と、私の技術がおいついていかないため一部工事中のまま、アップ。

でも、自分で編集した「セミナー風景」。今までたくさんのお声をいただいた「相談の声」。抜粋していて、いろんな思いがこみあげてきました。

実物の私もトップに現れ、しゃべっている姿もあり、相談もきちんと受けてます!ということも表現できました。みなさまに気軽に相談できるサイトにしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ぞくぞくと届くHPへの励ましの声、抜粋します!

★HPリニューアルバージョン、早速拝見しました。前回よりも内容がわかりやすくなっていますね。動画が見れて面白いですね。写真もキレイに写ってますよ。

一番いいなと思ったのは、保険ゼミです。簡単に少しずつ勉強できて、保険初心者にはとても親切なサイトになるのではないでしょうか。ますます魅力的なサイトになるように頑張ってくださいね。(岡村さん)

★HP良い感じですね!かなりのバージョンUPですね。(氏原さん)

★活躍ぶり、頼もしいです。これからもみなさんの相談がいっぱいくるサイトになるといいですね。(長谷さん)

気合をいれて、がんばります^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.