04. プライベート

SPEED再結成コンサート

行ってきました!SPEED再結成横浜アリーナでのコンサート。ヤフーオークションでゲットした中では、一番席は悪かったですけど、限定のステージだけあって本当感激。彼女たち、とても解散していたとは思えない、ブランクを感じさせないステージでした。

一番のお目あては「White Love」。会場のファンも圧倒的にこの曲を支持してます。イントロクイズのように、イントロがかかったら大歓声。

この曲は、ちょうどOLのとき、カラオケの登場回数多かったですね。誰かしらこの「White Love」歌ってました。先輩が先にエントリーしてしまって、歌いそびれたことも多々あり。そんな切ない思い出がよみがえります。

さて、YahooのHPをみていたら、なんと紅白に出る可能性のニュースが。ゴスペラーズが書いたという新曲「Walking in the RAIN」と、トミー・フェブラリーが書いたという、チアリーデイングぽく、モーニング娘。を思わせる両A面が11月27日にリリースされるということです。ゴスペラーズ作曲の歌、イイです。是非一度聴いてみてください。

どんなにブランクあっても、実力がある人は支持されますね。解散していたにもかかわらず、案外年齢層が若かったですね。次回は井上陽水行ってきます^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.