00. お知らせ 04. プライベート

地元に愛された『コロンバン原宿本店』

2020年2月17日

弊社事務所は、渋谷区神宮前6丁目にあるのですが、同じ町内に創業53年の東京発のフランス菓子専門店『コロンバン原宿本店』があり、昨日その歴史に一旦幕を閉じ、何だか寂しい気持ちになった田中香津奈です。

一旦というのは、再開発による閉店なので、またどこかで復活するとのことです。原宿界隈では、知らない人はいないであろう名店で、何かとお世話になったお店。

原宿ロールが有名なんですが、

実はこのお店、ご当地キャラでも有名で、その名も『原宿みっころ』。海外旅行にはみっころも連れて行きました。

【みっころ in 香港】

【みっころ in タイ】

【みっころ in ハワイ】

食事も安定の洋食です。

今回も東急による再開発のようなんですが、渋谷・原宿界隈への破壊力はすさまじい勢いを感じます・・・

最後に、長女が俳句で続けて入選することができました!梅沢富美男さんが出演している俳句の番組も大好きで、歳時記を普段から見るのが好きだったりします。

一つ目は、2月15日(土)のお昼に放映されていた第21回NHK全国俳句大会での入選。

もう一つは、第23回「俳句の里」山梨県笛吹市全国小学生・中学生俳句会での入選で、どちらも小学校を通じて、応募していただきました。

本人は、全国の優秀な作品を見て楽しんでいますが、俳句心のない私には、娘の作品がどうして選ばれたのか、いまだに分かりません・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.